2017-01-09から1日間の記事一覧

人生初のダブルバガー(2倍株)はシャープ株!90円から377円(+418%)

前回の記事に引き続き、シャープがさらに上昇しています。6ヶ月でプラス420%の上昇です。おかげで人生初のダブルバガー(2倍株)を達成することができました。 人生初のトリプルバガー(3倍株)まで行ってくれたらありがたいです。3倍株はあとプラス…

株式投資で成功するために、人生のパートナーを選ぶように株の銘柄を探していますか?

投資の世界で成功するためには、銘柄の選択は欠かせません。この選択があなたを短期間でリッチにしてくれるのか、それとも長期間でリッチにしてくれるのかを左右します。 素晴らしい銘柄に巡り会うと、含み益と配当金であっという間に資産は増えていきます。…

オリジナルに徹しても成功することはない、成功している人をパクるのが一番の近道

成功するためにはすでに成功している方のやり方をパクるのが一番です。 パクるというと聞こえが悪いですよね。日本人は、中国人や韓国人がパクってばかりだと批判しています。しかし、日本もアメリカの製造業をパクって成功したということには、見てみないふ…

なぜ8割の投資家が負けるのか?株式投資でお金を儲けるためには、儲けたいと思ってはいけない理由

株式投資は8割の投資家が負けると言われる厳しい世界です。 たとえば2016年、トランプ相場を経ても運用成績プラスの個人投資家は、4割しかいないと言います。(他のブロガーの方の情報) 勝てる投資家と、負ける投資家の違いはなんでしょうか? 結論か…